FX自動売買EA【ゴールドラッシュ】検証ブログ

FX自動売買EA「ゴールドラッシュ」実践してます!

【NEWS】少額投資向けEAが返ってきた!ゴールドラッシュNEOリリース!

自動売買EA_ゴールドラッシュNEO_リリース

ゴールドラッシュEA無料版に、新しいシリーズが出たのでブログにて紹介!

 

100名限定で即完売したsakuraと同じく、少額投資向けにパワーアップしてリリースとのこと!|д゚)

前回と同じく数量限定なので、気になる方はチェックを~!

ゴールドEA【ゴールドラッシュneo】リリース!

自動売買EA_ゴールドラッシュNEO_紹介

少額投資バージョンって、また募集しないのかな~と思い続け・・

忘れたころに(笑)

ようやくリリースされました。

 

紹介ページを見てみましたが・・

ほほう|д゚)

と使ってみたくなる性能&実績。

ページを見ると分かりますが、魅力的なポイントが2つ。

  1. 破綻しないゴールドラッシュ
  2. 完全放置でOK

とのことで。

 

僕は半年以上ゴールドラッシュXMを稼働中。

他のEAも使ってますが、やっぱりXMに戻ってくるなんて日々を過ごしてまして、個人的には超素晴らしいEAだと思ってます。

で・す・が!

XMを完全放置するなら2週間以内(いや今なら1週間かな?)にIPがかかると思いますし、IP後の対応を間違えれば、破綻のリスクは当然あります。

そこがまた面白いんですが(笑)
ちなみにIP=破綻防止機能。一度は自動両建てで防止するが、その後の対応ではプラスにもなるし、最悪破綻する可能性もある(損切りできれば破綻はしませんが。でもそれが難しかったりする。マインド的に笑)

 

なので、経済指標やら地政学リスクやらを見ながら、怖そうな日には稼働しないようにしてますが・・それをせずとも良いと!

 

まさか~(疑)

が最初の感想ですが「直近7ヶ月で破綻せずに、投資金5万円を20万にした」実績があるとのこと。

ほほう|д゚)

直近7ヶ月と言えば、僕がIPで破綻したり(したんかい)、ドキドキしながらIPをプラ転したり、重要指標のチェックやらを頑張って稼働していたころのハズ。

つまり・・

 

あの危険な相場を!

完全放置で乗り切ったと!?

 

とびっくり気味。

そして必死にXMを全力で稼働していた横で
そんな実験してたのねHIROさん(←知り合いではない)と思ったり。

 

見た感じ、東京マーケット時間に絞って稼働するらしく、確かにその時間ならリスクは少ないな~と思います。(僕もIPを避けるために、その時間でやったことあります。このブログで以前紹介したやつ笑)

ただ、その時間でもたま~に意味不明なトレンドを作る時があるので、それを乗り切っているなら・・やはり良性能。

 

と書いている今でも半信半疑ですが、楽しみなので使ってみます(笑)

何と言っても無料だし。

目指せ!300%!!(^^)!

 

>>【ゴールドラッシュNEO】募集ページ

 

【FX自動売買サイト】更新中!

ゴールドラッシュEAを調べ続け、他のEAも使ってみたりして、もはやFX自動売買が趣味になりつつあります。(なりました)

FX自動売買サイト「むらまるFX」

を更新中!(サイドバーのリンクから!)

 

はてなブログの方は、実績メモとしての更新。

最近やってませんでしたが、またやります。

もっとゴールドラッシュを詳しく知りたい!

みたいな時は、訪ねてみてください(●´ω`●)